その他

漢方のおかげでお尻からの出血が止まった!

Before

原因はよくわからないんですが、不定期にお尻からの出血が始まり、大便をするたびに出血してしまい、なかなか治らなくて悩んでいた。
というのも、一度そうなりだすとトイレに行くのが何となく怖くなるというか、また出血するだろうな~って思うので行きたくなくなるんです。
それに、この出血が痔なのか、それとも胃とか腸からの出血だと思うと怖いし・・・。病院で調べてもらうのも嫌だし。
ということで、それなら検査も必要ないし病院に通う時間も省けるし、痛い思いもしなくて済みそうな漢方で改善してみようと思ったわけです。

before

After

漢方ってすごく苦くてまずいっていう印象があったのですが、錠剤と液体だったので楽でしたし、むしろ美味しいのもあり驚きでした!
肝心の出血ですが、飲み始めてしばらくしたら止まってしまい、こちらも驚きでした!意外と簡単に止まるんだな~って。
どうも「血」の巡りがよくなかったらしく、これがキレイになったら治まるよって言われていたので、血液サラサラになったんだと思います。
体の中までキレイになった気がして嬉しいです。

大善堂シモダ薬局のお客様の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品